玉造温泉 旅館 松乃湯

出雲もから少し足を延ばして今回のお宿は玉造温泉へ。
玉造温泉は前々から一度行きたかった温泉で非常に楽しみでした。

泊まったのは、温泉街の中ほど玉湯川沿いにある温泉旅館「松乃湯」さんです。

玉造温泉 松乃湯

玄関を入るとフロント・ロビーや売店などがあり早速チェックインしてお部屋へ。

松乃湯 部屋

お部屋は、ロビーや食事場所、温泉などのパブリックスペースに比べるとそれなりに年季が入ってる感じです。

少し温泉街を散策して夕食です。
ここの旅館は食事場所で頂くスタイルなんですが、食事会場には大きなまがたまが飾られていて、ここの名物になっているようです。
写真は周りで食事をされていたので自粛…

刺身

朝どれ日本海の鮮魚の刺身など海の幸中心のお料理を堪能。

そして食事後は温泉に。
お風呂は、ゆったりした大浴場にジェットバス、サウナに露天風呂とバリエーションがあり、お風呂の後はお休み処で一休み。

お休み処

翌日、もう一度温泉に浸かってから、お食事会場で朝食バイキング。

朝食バイキング

ここのバイキングは和食洋食どちらも種類が豊富で家族連れで行っても好きなものを楽しめる感じです。
旅行に行くと朝食がいつも以上によく食べれるのが毎回不思議(笑)

温泉とご飯をたっぷり堪能しました~ (・∀・)

ヽ(・∀・)ノ 応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: ハスラー旅 | Tags: , , , , コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ハスラー パーツ等

クリック応援お願いします
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
PAGE TOP ↑