明石公園で桜の花見

先日、桜の花見に行ってきました。
我が家ではここ数年、ちょっと足を伸ばしてドライブ花見に出かけるようにしてます。
今年はどこに行こうかな〜と数日前まで場所を探していて、今年は「明石公園」に行くことになりました。
明石公園は桜の名所100選にも選ばれている人気お花見スポットです。
[明石公園] ブログ村キーワード

当日お昼過ぎに到着。
お花見場所を探して歩いている両脇にはレジャーシートを広げお弁当を食べている人や、宴会をしている人、平日にもかかわらず多くの人で賑わっていました。

明石公園の桜1

当日はちょっと曇り空でしたが桜の花の方は満開!
タイミング的にはバッチリでした。

場所を確保し、桜の木の下に寝転がって見上げてみると空を背景に桜の花。

明石公園の桜2

ボーっと見てるだけでなんだか癒されます。

ゆっくり休憩して公園内を散策していると青空になってきました!

その時の一枚。

明石公園の桜3

青空とほのかなピンク色のコントラストがやっぱりいいですね。

 

ヽ(・∀・)ノ 応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: ハスラー旅 | Tags: , , コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ハスラー パーツ等

クリック応援お願いします
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
PAGE TOP ↑